人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味その他


by イブラク
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカイツリー

昨日から今日の土日で息子が千葉の実家に1人で泊まりに行ってきました001.gif
最初はそんな予定はなかったんだけどね・・・

実は息子は高校で数学部に入ったらしい・・・どんな部?って聞いたら数学って名前だけど化学科学数学パソコンなど幅広い活動とか言ってた・・・へぇ~みたいな(笑)

最初は中学でテニスやってたんだからテニス部に入るかと思ってた・・・本人もそう言ってたしね~でも運動部だと休みは月曜のみ・・土日もあるそうで・・そうなるとカートと勉強の両立が出来ないからだと・・まっ親の口出すことじゃないからね003.gif
それに福山雅治の「ガリレオ」先生に憧れていたし003.gif昔から実験大好き少年だから(笑)

で来月の初めに文化祭があって、公開実験?なるものをやるそうで005.gif
その材料を買いに部の先輩たちと秋葉原に東名高速バスで朝早く出かけました~で夕方東京で先輩達と別れて、1人千葉の実家に寄って泊まってきたみたい001.gif

次の日曜日には、私の兄と一緒に東京見物というわけでスカイツリーに行ってきたみたい049.gif
今回の写真は息子が撮影しました・・まだできてないけど高さはもう634mに達したみたいですね・・
スカイツリー_a0185667_23561423.jpg

by yonezou03 | 2011-05-22 23:55 | 生活・カメラ