人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味その他


by イブラク
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013 Winter Cup

今日のWinter Cupの結果は去年と変わらないですね(笑)

でも、トラ先生もレース内容は今までで1番良かったと言ってました049.gif

とりあえず結果は
19台エントリーで

タイムトライアル・・・・・13位

予選ヒート1・・・・18位(DNF)

予選ヒート2・・・・18位(DNF)

決勝・・・・14位

まぁこんな結果ですが・・・
予選1は序盤にスピンしたカートに横からぶつけられてしまったので何も言うことはありません・・・050.gif

予選2は最後尾スタートから9位まで挽回しましたが、後1周で攻めすぎて縁石にスプロケをぶつけてチェーンが外れてサヨナラ~050.gif

決勝はまた最後尾スタートで結構また抜いてったのですが、後半タイムがガタ落ち・・・
結局、14位どまりでした・・・050.gif

トラ先生が言うには原因はタイヤのエアが高すぎでタレたと・・・
後本人はキャブも絞り過ぎたと・・・
まだまだタイヤとキャブは勉強ですな004.gif

ミーティングではトラ先生が予選まではタイムもトップに遜色なく良いタイム出てるから、開幕戦までに練習でタイヤのエア圧管理とキャブセット練習をするよう言われました004.gif

まっキャブは私も絞り過ぎたかな~って反省してます・・・
でも、アグレッシブなレースをしたと思ってます049.gif
プっシングして黒白旗振られましたが・・・(笑)

そうそう今年からゼッケンが12に変わりました001.gif
2013 Winter Cup_a0185667_2053238.jpg

by yonezou03 | 2013-02-10 20:53 | F1