人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味その他


by イブラク
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年 APG CUP開幕戦

今日はAPG CUP開幕戦です058.gif

今回は予選レースが無く決勝が2回ある2ヒート制でした・・・
2回の決勝ポイントの合計で最終的な順位が決まるという、なんか問題になりそうな感じです・・・
だって各自のレース結果によっては2回のレースで2位だったとしても優勝する可能性ありますからね~
このまま続けるのかそれとも2月のwinter cupが大雪で中止になったから今回だけか・・・
どうなるのか・・・004.gif

年末にはAPG移転のうわさもあるし・・・

まっそれより今回からゼッケン№がF1にならって希望ナンバーなりました060.gif
で№15でAPGではずっとこれで行きます049.gif
2014年 APG CUP開幕戦_a0185667_2150685.jpg


今日の結果は22台中
タイムトライアル・・・19位
決勝 1・・・DNF
決勝 2・・・15位
総合・・・20位


タイムトライアルは久しぶりなんで余り言いませんが、トップと0.7秒差で下位になるとは・・・
ちょっとショック・・・
でも、まだ去年の今頃のタイムに0.5秒届いてない状態・・・
次のレースまでには練習してレベルを元に戻し、それ以上のレベルに行かないと・・・

決勝 1レースは1周目でスピンオフ・・・
何も言いません(笑)そっ言いません(笑)

決勝 2では最後尾スタートながら15位までがんばりました049.gif
内容もバトルしてレースしたって感じでした003.gif
欲を言えばそのレースを決勝1でやれば良かったのになって004.gif

決勝 1でのグリッドにて060.gif
2014年 APG CUP開幕戦_a0185667_22133168.jpg


でも久々のレースでホントに楽しかったみたい003.gif
チームの人達とも楽しそうに話してましたしね049.gif

それにしても今回の最後のトラ先生のミーティングは長かった~(笑)
息子はトラ先生に久しぶりだからしょうがないって言われたみたい・・・
でも富士でフロントロー取れたんだからAPGでも取れって・・・
もうアドバイスではないです、命令です(笑)
まっそのための細かい指示はしてもらったみたいだけどね049.gif

あと明日は富士スピードウェイでスーパーGTのメーカー合同テストです060.gif
息子は1人で観に行くそうです001.gif
トラ先生に言ったらいろいろ見せてやるから待ってるって049.gif
結構息子もちゃっかりしてるな(笑)
まっチームセルモの監督だからね~レクサスRC-Fをじっくり見てくればいいよ049.gif

というわけで私はミーティングの合間にイーブの散歩してました003.gif
2014年 APG CUP開幕戦_a0185667_22493258.jpg

by yonezou03 | 2014-03-23 21:40 | F1